NEWS & BLOGニュース・ブログ情報

~ジムニー&シエラ入庫事例紹介~ リフトアップ、タイヤ&ホイールカスタム!! 大人気デルタフォース オーバル装着✨

 

こんにちは!

石川県能美市のピットブルです🐶

 

今回はジムニー&シエラ、ここ最近の作業事例をサクッとまとめてご紹介します✨

様々なジャンルのクルマが入庫するピットブル!

ジムニーの入庫実績もかなりあります👀

ジムニーシエラ ナビ・カメラ・ドラレコ・タイヤ&ホイール装着

こちらは新車納車したてでの入庫!!

シエラは未だに納車待ちで1年ほどかかっているみたいですね👀

デルタフォース オーバル 16インチ マットブラックカラーとBF グッドリッチA/T KO2の215/70R16、

アルパイン製の9型ナビ、BKカメラ、前後ドラレコなどをご成約頂きました😋

ナビやドラレコはディーラーオプションでも装着可能ですが、ナビの機能やカメラの性能を重視したい方には後付けがおススメですっ

もちろんアルパイン製品も正規取り扱いしておりますので保証やアフターフォローもしっかり対応できます👍

(持ち込み製品は除きます。)

バッチリ快適オシャレスタイルのシエラに仕上がりました😊

タイヤとホイールが変わるだけでも雰囲気が一気に変わります!

特にグッドリッチKO2はA/Tタイヤの中でも無骨なタイヤパタンでとても迫力がありますっ

ご依頼誠にありがとうございました😎

 

JB64ジムニー×シーエルリンク3インチリフトアップキット

こちらはいつもお世話になっているカーショップさんからのご依頼でした😊

ピットブルは一般ユーザー様だけでなく同業者さんや地元のクルマ屋さんからも足回り作業や3Dアライメント作業など多数ご依頼頂いてます!

装着するラテラルロッドには防錆施工も!

3インチにもなるとロングブレーキホース交換、メンバー位置下げブラケット、各ホースの位置補正などなど工程が少し増えます👀

ジムニーで1インチダウンなどはメジャーで当店でも施工実績多数ですが、3インチアップの施工は初です!

補正ブッシュも打ち換え施工!!

その後にブレーキのエア抜き作業、アライメント調整、ハンドルセンターチェックを経て無事に完成しました👍

作業画像は自分のスマホ故障によりデータ消失しました、、、

社外ホイールも装着していたのでかなりカッコよかったんですが😓

業者様、ご依頼誠にありがとうございました!!

 

JB74シエラ×ショウワガレージ 1インチリフトアップキット

続いては74シエラの持ち込みリフトアップキット施工!!

コイル、ショック、補正ブッシュ、ロングブレーキホースの組み合わせ!

1インチアップのキットでもキャスター補正のブッシュがセットになっていますね👀

こちらも仕上げにしっかりと3Dアライメントでトー調整!

リフトアップに伴ってステアリングロッド長が足りなくなるのでその分を補正!

必要に応じてトーイントーアウトも微調整しますっ

そして完成!

1インチアップで程良いスタイルになりました👍

ちなみにこちらの車両もデルタフォース オーバルを装着✨

こちらも以前当店でご成約頂いたホイールです😎

デルタフォース、本当に大人気ですね👍

ご依頼誠にありがとうございました!!

 

JB64ジムニー×デルタフォース オーバル

そしてまたまたデルタフォースです😂

こちらは元々RAYS製のホイールを装着されていましたが、今回はイメチェンということでデルタフォースに!

タイヤはTOYOオープンカントリーR/Tをそのまま使用!

印象がガラリと変わりました😋

こちらのオーナー様はオープン初期頃から毎シーズンタイヤ交換に来店されますが、毎シーズンどんどん仕様が変わっていますっ

豊富なパーツでカスタムを色々と楽しめるのがジムニーの良いところですよね😎

毎度ご利用ありがとうございます!!

 

今回のご紹介は以上です!

ピットブルでもジムニーは安定して入庫しています👀

リフトアップ、タイヤサイズアップ、ホイール入れ替えなどなど足回りカスタムなんでもお任せ下さい👍

 

以上、能美市のピットブルでした🐶