PITBULL NEW DEMO CAR

SUBARU Alcyone SVX
外装の全塗装やバンパーワンオフ加工、足回りのエアサス化、ボディやメンバーフレーム加工
エアサスでの着地スタイルを目指すためにマフラーもワンオフ加工して製作。

元々はノーマルでシルバーとグレーの2トーンカラーで外装には年式相応の傷や凹みもあり。
細かな点もメンテナンスする必要がありました。

メンテナンス、パーツの補修交換等も順次少しずつ行い
エアサス、ブレーキキャリパーなども進行



ブレーキキャリパーは同世代のインプレッサ用を流用し塗装は焼き付け粉黛塗装してカラーチェンジ。
2025年より新たに焼き付け粉黛塗装の受付もスタート
キャリパーやホイール細かなパーツまで高耐久塗装でカラーチェンジ可能です。

エアサスはエアーフォース製のスーパーパフォーマンスキット
SVX用は既にラインナップされていたためスムーズにインストールできました。
前後ストラットタイプのためセッティングもサクッと完了。

マフラーや外装についてはいつもお世話になっている方のもとへ
ワンオフマフラー製作なども受付可能です。


全塗装にあたり車体は分解。
板金や塗装についてここまで携わることはあまりないためとても貴重なシーンでした。







ホイールはWORK Seeker DT&FD
18インチでディスクとリムは車体の黒に合わせてフラットブラック仕様


ノーマル状態から大きく変化!
元々全高が低いクーペデザインですがエアサスで下がったことで更に薄く、そして真っ黒になったことで一目見て何のクルマかわからないようになりました。


2025年11月に富士スピードウェイにて開催された「STANCENATION JAPAN FUJI 2025」ではWORKブースに展示させていただきました。



今回のデモカー制作ではとても多くの方々に携わって頂きました。
またこれまでのデモカー制作とはまた一回り違った刺激もあり今後に活かせる部分も沢山あります。
2026年にはイベントエントリーなども検討中!
また進捗などあれば随時SNSやブログにUPしたいと思います😊
携わって頂いた皆様ありがとうございました。
